人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraにmadoがあったなら…

soramado.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。



本日、
『ソラマドの家』販売会
無事に、終了しました。


今回も

雨の中、沢山の皆様のご来場

本当に!
ありがとうございました。



スタッフの行き届かない点もあったかも知れません。
申し訳ございません。


また、
皆様をお出迎えできるような機会を持ちたい。

と今回も
改めて思いました。



今後ともsoramadoにご注目頂けると嬉しいです。




管理人
by soramado-tikushi | 2009-11-01 18:21 | life-labo筑紫