soraにmadoがあったなら…

soramado.exblog.jp
ブログトップ

嵐のあとの快晴


e0153787_11582373.jpg
お彼岸の連休はどのように過ごされましたか。

私は、あの嵐の土曜日にお墓参りに行ってきました。

主人と一緒に両家のお墓参りと動物達のお墓参り

将来二人で入るであろうお墓の下見と合わせて4ケ所を

まわってきました。

よくできたもので年2回くらいはご祖先様を思い出すようにと

お彼岸があるのを心から感謝しています。

翌日は、英彦山に登ってきました。

嵐のあとの山はとても澄んでいてうぐいすがとても上手に

鳴いていました。

森林浴はとても身体にやさしくあわただし日常を忘れさせてくれます。

息切れはするけれどもあせらず少しづつ自然と戯れながら

身体の中に新鮮な空気をとりこんできました。

登山の後はゆっくりと温泉の湯につかり、おいしい料理で

胃袋を満たしてあげ何もしない時間を楽しんできました。

さぁ~みなさん今日も良い一日を。

                     by シッタカブタ
[PR]
by soramado-tikushi | 2010-03-23 11:59