soraにmadoがあったなら…

soramado.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの海

みなさんこんばんは。

昨日、強い風が吹き荒れたというニュースをみました。

風が吹き荒れたのは日曜日の話のようでしたが、

わたくしはその日、ちょうど海へ釣りに行っていたのでした。037.gif

場所は佐賀でしたが、比較的弱いエリア?であったのか、

半日でしたが、釣りはできました。056.gif

e0153787_17113792.jpg


しかし、かなり寒かったです。007.gif

釣果は『ハマチ』1匹でした。003.gif



帰り道、せっかく佐賀に来たんだからということで、

イカを食べて帰りました。

e0153787_17233533.jpg


やっぱり新鮮なイカはおいしいですね。058.gif



久しぶりの釣りだったので、

とてもいい気分転換になりました!

人間やっぱり気分転換は大事ですね。

すっきりした気分で今週もまたがんばります!



探検鼠
[PR]
by soramado-tikushi | 2010-03-23 17:31