soraにmadoがあったなら…

soramado.exblog.jp
ブログトップ

あなたを変える家事塾300のメソッドができました。


ご無沙汰してます。016.gif

忙殺された日々を過ごしていました。

やる気はあるけど身体がついてこん状態です。

すみません。言い訳はこれくらいにして・・・。

家事塾の本がでましたぁ~・・・。

非常にうれしいです。035.gif

で、あちこちで自慢しています・・・私が書いたわけでもないのですが

家事のちょっとしたことが書いてあります。

本屋さんで見かけたらぜひのぞいてみてください。

ところで季節は梅雨を迎えようとしています。

最近の雨はじとじとというよりゲリラです。057.gif

天気予報も、細かい地域でお知らせしてくれるようになりました。

注意して聞いてくださいね。

ちなみに私はこのあいだ太宰府を襲ったゲリラ雨の時

不覚にも自宅のサッシを開けっ放しで出勤していました。

絨毯がびしょびしょでとても悲しい光景でした。

みなさまも充分ご注意ください。

では、今日も一日良いこと探し。004.gif

                 byシッタカブタe0153787_921326.jpg
[PR]
by soramado-tikushi | 2010-06-08 09:34