soraにmadoがあったなら…

soramado.exblog.jp
ブログトップ

私流の暮らし方って?・・・シッタカブタ

日々、暮らしていく事ってどうゆうことなのでしょうね。

お家の雑誌を見てはこんな風な暮らしがしたいと思い

色んな物を買い込んでは飾って見ました。

でも、おおざっぱな私には、継続が無理でした。

歯磨きをするように毎日、当たり前に家の事や

自分の事ができれば本当に幸せなのにといつも思います。

子育て・仕事・家事・自分らしさ・・・・。

できればどれもそれなりにこなしていきたい。

そんな事を考えながら人生も夕暮れ時を迎えようとしています。

そんな中で出会った家事塾。

そこで見つた私なりの暮らし方を継続したいと思っています。

我が家の冷蔵庫をアップしてみました。

辰巳さんのまねをして物が入っていない冷蔵庫を目指しています。

  
    となりを見ると  今日もあなたの笑顔がある。

       それだけでいい   それだけがいいんです。

                    by シッタカブタ               


e0153787_1122639.jpg

[PR]
by soramado-Tikushi | 2010-06-11 11:05