soraにmadoがあったなら…

soramado.exblog.jp
ブログトップ

米寿のお祝い

この土・日で母の米寿のお祝いで東京に行ってきました。

5人家族からいつの間にか総勢19人に増えていました。

誰ひとりの欠席もなく全員参加で無事終了しました。

上野の森鴎外の屋敷を改良したホテルに宿泊しました。

都会の真ん中には珍しく温泉でした。

食事の後は、ひとつの部屋に集まってサッカー観戦をしました。

親族一同できゃーとかあ~とか楽しい時間を過ごしました。

朝から温泉にはいり、久しぶりに姪っ子とゆっくり会話を楽しみ・・・。

午前中に浅草の河童橋あたりを散策して全員でバイキングの昼食

母の米寿のおかげで私たちが楽しませていただきました。

愛しの娘夫婦も元気そうで一安心な旅でした。

姪っ子の一人が家庭科の教師で、辰巳さんの300のメソッドを

興味深そうに読んでいました。何か伝えられるものがありそうです。
e0153787_9123467.jpg


     満足する心と 感謝する魂を 得たならば

         ひとは一生  しあわせなまんまです。
                           by シッタカブタ
[PR]
by soramado-tikushi | 2010-06-21 09:13