人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraにmadoがあったなら…

soramado.exblog.jp
ブログトップ

ジローの骨折・・・・(-_-)

先週の日曜日でした・・・。

夕方、自宅に戻るとそこにお利口さんの猫のジローが

足を引きずっていました。

病院に行くと後ろ足の指の部分が全部折れていました。

先生の話だと狭い穴に足を入れた時に折れたのか・・・

重たい物が上から落ちたのか・・・

一度に全部折れるなんて・・・。

それで今、手術をして入院中です。

もともとジローはMIXで拾った時に目汁・鼻汁の状態で

1週間程入院した経験があります。

この時ジローはブランド猫として生まれ変わりました。

そして今回の入院でさらに高級な猫ちゃんになります。

ジローが入院したともしらない我が家のちゃこと海は何だか

淋しそうです。日頃はあまり仲良しではないのに・・。

二人寄り添って寝ている様子をみていると

あらためて家族の大切さを教えられます。

物言わず痛みや手術の恐怖に耐えているジロー

何処に行ったか分からない兄弟へ思いを寄せている義兄弟猫

ジローはどうかと心配する夫・・・。

何だか家族っていいもんだとあらためて思う今日この頃・・・。

  
    大切に育てさえすれば  何度だって花は咲くよ
                           by シッタカブタ
ジローの骨折・・・・(-_-)_e0153787_12122486.jpg

by soramado-tikushi | 2010-06-23 12:13