人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraにmadoがあったなら…

soramado.exblog.jp
ブログトップ

kagu~家具



soramadoとは


どんな? 家なんですか?



kagu~家具_e0153787_2147446.jpg


soramadoに関心をもったという N 銀行の方と話してました。


soramadoと聞いてどんなイメージですか?



質問しました。




023.gif明るくて、オシャレで、風の良く通る、開放的な空間?


ですか?



037.gif正解!です(笑)
完成しましたら、OPENハウスを行いますので是非 覗いて下さいネッ060.gif



と盛り上がりました。






soramadoと聞いて皆さんはどの様にイメージされますか?






答えは
soramadoの家に詰まっています。







今、soramadoに似合う  

家具を

アトリエSORAの中野先生に聞きながら探しています。




自分でも勉強中。。。。


開放的な空間に


チョイ和な家具はどうでしょう?




あぁ=でもない=コレはどう?





う~んっ。

・・・・・・楽しい071.gif












管理人


soramado公式HP→
http://soramado.com/index.html
by soramado-tikushi | 2009-03-17 22:04 | soramado