人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraにmadoがあったなら…

soramado.exblog.jp
ブログトップ

やりましたね。

昨日は、2つ良い事がありました。

一つは、もちろんサッカーの初戦の勝利です。

初戦、勝利やった~!です。

ラモスさんが言ってました。

今回、みんなの動きが非常に良かったと

攻めの姿勢が動きにでていたそうです。

サムライ日本、チームワークあうんの呼吸でがんばれです。

ほんとうに、朝からうれしいです。

もう一つは、はやぶさです。

無事カプセルが回収されたようです。

はやぶさ自身は、最後に地球の写真を撮り終えて

大気圏で燃え尽きてしまいましたが・・・。

7年間地球で待っている仲間に勇気を与え続け

きちんと任務を終了させたはやぶさに拍手です。

アポロ13号という映画を観た事がありますか。

なければぜひ観てください。

実話だそうです。

考えられないようないくつものアクシデントを

乗り越えて帰還しました。

ぜひはやぶさムードのこの時にいかがですか。
やりましたね。_e0153787_9193526.jpg

by soramado-tikushi | 2010-06-15 09:20